お問い合わせ

通報受付担当者様の時間的・精神的ご負担を軽減
「フルサポート・プラン」

対応内容

A 通報の振分け

通報ラインを複数お持ちの場合、ご要望に応じて、通報を振り分けます。

B 通報対応

通報受付初期※1の対応に迷うケース・対応が困難なケースに、ご依頼を頂いてから※2 、受付担当者様に作成頂いた回答案に関する助言・添削を行い、通報者への対応をお手伝いいたします。

通報対応イメージ図

※1 通報の初回2往復程度を想定しております。
※2 企業様にご依頼を頂いた案件に関しましてサポートを致します。

C 相談窓口 ※

ハラスメント等で精神的に不調を抱えている従業員様や、不安・悩みを抱えている従業員様のご相談に対応いたします。
不正等に関する相談には通報を促し、内部通報窓口の活用に繋げます。

※ 相談窓口については、通報の振分 または 通報対応に一緒にご加入頂く必要がございます。

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