お問い合わせ

海外の通報対応
「グローバルサービス」

すぐに始められるグローバルサービス

海外の通報窓口をゼロから構築するには、それなりの経験・コスト・期間が必要です。

ディークエスト・グローバルサービスなら、すぐに窓口を開設するために必要なセットがそろっています!

対象地域を色分けした地図

【 対象地域 】
・アメリカ・カナダ・ブラジル・オランダ・イギリス・フランス・イタリア・スイス・スペイン・ドイツ
・ハンガリー・オーストリア・チェコ・ギリシャ・ノルウェー・デンマーク・スウェーデン・フィンランド・ロシア
・ポーランド・シンガポール・マレーシア・タイ・ベトナム・インドネシア・台湾・インド・韓国・中国(北部)
・中国(南部)・オーストラリア・ニュージーランド・グアム〈アメリカ〉・サイパン〈アメリカ〉・香港・マカオ〈香港〉

海外22地域にフリーダイヤルを設定

ディークエスト・グローバルサービスでは、海外22地域にフリーダイヤルの電話通報窓口を設けています。(対応地域から電話通報する際の通話料は不要です。)

通報の受付は、日・英・中・韓の4か国語に対応しています。(地域・言語により受付時間に制限がございます。)

【 対象地域 】
・アメリカ・カナダ・ブラジル・スイス・ノルウェー・ロシア
・シンガポール・マレーシア・タイ・ベトナム・インドネシア・台湾・インド・韓国・中国(北部)・中国(南部)
・オーストラリア・ニュージーランド・グアム〈アメリカ〉・サイパン〈アメリカ〉・香港・マカオ〈香港〉

Eメール・通報フォームによる通報は40言語に対応

各言語で表記された通報用フォームを作成いたします。(作成には別途費用がかかります。)

【 対象言語 】
・英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語・ポルトガル語・ロシア語・オランダ語・ギリシャ語
・スウェーデン語・チェコ語・デンマーク語・ノルウェー語・ハンガリー語・フィンランド語・ブルガリア語・ポーランド語
・ラテン語・ルーマニア語・アラビア語・トルコ語・ヘブライ語・ペルシア語・タイ語・タガログ語・ベトナム語
・インドネシア語・ジヤワ語・マレー語・モンゴル語・カンボジア語・クメール語・ミャンマー語・シンハラ語・ネパール語
・ヒンディー語・パキスタン語・ベンガル語・韓国語・中国語

(受付した通報は、日本語に翻訳し、ヘルプラインシステムを通してご報告いたします。
英語・中国語は約5営業日、それ以外の言語は約8営業日、お時間をいただいております。)

ディー・クエストが現地法律事務所と提携して一次受け

ディー・クエストが各国の現地法律事務所と提携し、一次受け窓口として対応します。スクリーニングプロセスも含め、各国の言語・法令・商習慣・文化に精通したスタッフが貴社をサポートします。

ご担当者様は他国の言語を使う必要がありません。

【 対象地域 】
・中国(香港含む)・タイ・ベトナム・韓国・台湾・インドネシア
・インド・マレーシア・シンガポール・アメリカ・ドイツ

まずはご相談ください!

2003年10月にヘルプラインサービスを開始して以来、500社を超える企業でご評価いただいているディー・クエストは、内部通報に関するスペシャリストです。

どんな内容でもまずはご相談ください。

お問合せ・資料のご請求はこちら