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実例から学び、実務に役立つ!
「模擬通報トレーニング(電話)」

実例から学び、実務に役立つ!「模擬通報トレーニング(電話)」

ディー・クエストの『オリジナル教材』を用いた、全国有数のヘルプライン・トレーナーによる実事例に基づいた、 相談・内部通報受付のトレーニング(日本語・英語・中国語で対応いたします)

特徴

職場での実際の相談・内部通報に対応する聴く力の向上を目的としてご提供する、実例を用いた電話による模擬通報トレーニングです。

電話通報トレーニング(全2 回)は、貴社内の会議室や個室等のスペースで受講して頂くことにより、受講地までの移動時間等を省き、 お忙しい皆様の時間を有効に生かして頂けます。
初めて相談を受ける、通報受付業務を再スタートさせる、また、担当になって久しいがリフレッシュしたい方々には、業務に必須な 知識と豊富な事例に基づいたノウハウを満載した弊社オリジナル教本『ヘルプラインガイドブック』をご用意いたしました。 本トレーニング開始準備に活用して頂けます。

本トレーニングで使用する教材は、弊社がご提供する内部通報受付ご担当者のための『スキルアップ実践講座』に準拠し、実事例を ベースに再構成したものです。日々の実務において即戦力アップを目指すみなさまにお勧めできる内容となっております。

カリキュラム内容

① 模擬通報電話トレーニング(第1回)
② 模擬通報電話トレーニング(第2回)
*各回の所要時間:60分(通話)、60分-120分(報告書作成)
③ 聴き取り内容のチェック及び評価書の発行

対象

民間企業、公共サービス事業所、業界団体等において従業員、サプライヤー、その他のステークホルダーから相談・内部通報を受け付ける業務に携わる方、職場の各種ハラスメントの対策に関わる総務・人事・コンプライアンス・CSR部門の方、地方自治体で相談業務に関わる方等

対応言語

講義、資料ともに 日本語・英語・中国語でのご提供が可能です。

費用

42,000 円* (消費税別)
(*同一事業所様からのご利用人数によって費用が異なる場合がございます。詳細は下記にお問い合わせください。)

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