DQヘルプライン 通常業務再開(6/1~)のご連絡
弊社がご提供する内部通報事業(DQヘルプライン)では、5月25日の緊急事態宣言解除を受け、6月1日より業務・サービスを通常運用に戻すことに決定いたしましたのでご連絡いたします。
新型コロナウイルス対応の業務・サービス縮小期間には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、本期間において、皆様より多大なるご理解とご協力、およびお気遣いを頂戴いたしましたこと、改めて御礼申し上げます。
残念ながら、新型コロナウイルスについては完全終息には至っておらず、今後も予断を許さない状況であることが推測されます。
いわゆる「第2波」、さらには再度の緊急事態宣言発出の際には、今一度、通報受付体制の運用変更のお願いを差し上げる可能性もございます。
その際には改めてご理解、ご協力のほどお願いいたします。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
お問合せ先
「DQヘルプライン」について https://d-quest-group.com/promo/hl01/
TEL: 0120-717-055
調査サービスに関する対応について
緊急事態宣言が解除されましたが弊社では引き続き、油断することなくマスクの着用などの衛生管理の徹底を行い、お客様、及び従業員の安全に配慮した業務を行いますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、これまで通り、サービス受付・ご相談等をWEB会議ツールを利用してご対応することが可能でございますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。宜しくお願い申し上げます。
お問合せ先
「リスク検索サービス」について https://www.d-quest.co.jp/intelligence/lp1/
「その他の調査について」について https://www.d-quest.co.jp/contact2/
TEL:0120-717-055
Email:intelligence@d-quest.co.jp