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企業基本情報
必須企業名
必須代表者名
必須郵便番号
必須住 所
必須利用対象者人数(1~400)
本サービスはご利用対象者(通報ができる方。役員・従業員等)が400名までの企業様を対象とします。 401名以上の場合はレギュラー版をご検討ください。
通報ページ設定情報
任意サービス利用開始日
本サービスは、申込の翌日から起算して5営業日でご利用いただけるようになります。
ご利用開始日を別途ご指定いただく場合は、この欄にてご選択ください。
※ 5営業日~3か月以内でご利用開始日のご指定を承ります。
必須通報ページ希望URL ※通報者がアクセスするURLとなります。 ※第2希望までご入力ください。
第1希望:https://jp.dq-helpline.com///
第2希望:https://jp.dq-helpline.com///
※半角英数(アルファベットは小文字のみ)でご設定ください。
必須共通ID(社内周知用)
※通報ページにログインする際のIDです。半角英数字6~12文字でご設定ください。
必須共通PW(社内周知用)
※通報ページにログインする際のパスワードです。半角英数字6~12文字でご設定ください。
任意通報窓口名
※【内部通報 ディークエストヘルプライン】のように、貴社指定の文字(通報窓口名等)を設定することが可能です。
任意通報ページ使用画像(貴社ロゴ等)
※通報ページに掲載するロゴ画像をご指定ください。(2MBまで)
任意通報窓口利用対象者へのメッセージ
※Web通報窓口とのトップページに、ヘルプライン利用対象者へ向けた経営者のメッセージ等を表示することができます。貴社の代表者からのコンプライアンスに関するメッセージ、あるいはご担当部署からのコメントなどをご入力ください
通報受取人・連絡責任者情報
必須通報受取人1
氏 名:
部署名:
役職名:
メールアドレス:
※メールアドレスがログインIDとなります
任意通報受取人2
任意通報受取人3
必須連絡責任者 ※弊社とのご連絡責任者の方をご指定ください。連絡責任者の方が通報を受け取る場合、通報受取人欄にもあわせてご入力ください。
連絡先電話番号:
規約への同意 本サービスのお申込みにあたり、以下の利用規約等をご確認いただき、同意の上でお申込みください。
必須利用規約の同意
「ディークエスト・ヘルプラインLite 利用規約」を確認する
同意する
必須通報聴取項目についての同意
本サービスにおける通報聴取項目は「聴取項目詳細」の内容となります(変更不可)。
「聴取項目詳細」を確認する
必須情報削除規定についての同意
サーバー上に登録された通報(通報の詳細、追加登録情報、及び会社側からの回答)は通報対応完了確定日から起算して30日後の午前0時に自動削除されます。
必須申込情報変更についての同意
通報ページ設定情報および通報受取人・連絡責任者情報の変更につきましては、設定変更通知書により書面でお申し出いただき、変更手数料(1件につき¥5,000(税込¥5,500))をご請求いたします。 ただし、弊社からのサービス設定完了通知到着後1週間以内に変更のお申し出をいただきました際は、1回に限り無料で変更を承ります。
お申込者に関する情報
必須受付完了メール受信用アドレス
お申し込み内容にもとづき、5営業日以内を目安に弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
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