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DQヘルプラインの特徴

DQヘルプライン第三者通報窓口システムは、2003年10月にサービスを開始して以来、700社を超える企業でご利用いただいております。
2014年5月には「グローバルサービス」もスタートし、現在では国内のみならず、世界中からの通報が可能となりました。
また、2015年9月には、精神的に不安定になっている従業員の方々のメンタルケアを目的として「メンタルヘルスケアサービス」も開始し、
クライアント企業様に総合的な通報窓口としてご活用頂いております。

01 匿名制でありながら双方向での対話が可能 02 多言語に対応 海外からの通報も可能 03 24時間利用可能 04 Web,電話,封書 3通りの通信手段 05 万全のセキュリティ対策

DQヘルプラインは国内・海外どちらにも対応した通報システムです

国内の通報対応 内部統制に有効なシステムを導入したい 海外の通報対応 海外子会社からの通報を受け付けたい オンデマンドの通報対応 フルサポート・プラン

「DQヘルプライン」は、内部通報システムとして高い評価を受け、現在700社以上で導入されている第三者通報窓口のリーディング サービスです
Web (インターネット) 窓口、電話及び封書と幅広い窓口を有し、匿名性の高い双方向での対話により、通報者のタイミングを逃さないスムーズな仕組みで通報しやすい環境をご提供しております。
30を超える多言語に対応しており日本国外で働く外国籍の従業員からの通報に関しても迅速な対応が可能です。

その他のサービス

メンタルポートsm 些細な相談事やメンタル不調者への対応

企業にとって従業員のメンタル不調は大きなリスクとなりえます。
DQメンタルポートでは「「ストレスチェックサービス」や従業員の心身の健康に関する相談を受ける「メンタルヘルスケアサービス」を通じて、組織の人的損失の防止とリスクマネジメントをサポートします。

研修プログラム リスク管理やコンプライアンスの各種研修

企業の更なる生産性の向上、就業環境の改善をサポートする各種研修を行っております。
「パワハラ防止研修」「セクハラ防止研修」「模擬通報トレーニング」「定期セミナー」など、日本語のみならず英語・中国語での対応が可能です。

お知らせ・トピック

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