お問い合わせ

ディークエスト・ヘルプラインの特徴

ディークエスト・ヘルプライン第三者通報窓口システムは、2003年10月にサービスを開始して以来、700社を超える企業でご利用いただいております。
2014年5月には「グローバルサービス」もスタートし、現在では国内のみならず、世界中からの通報が可能となりました。
また、2015年9月には、精神的に不安定になっている従業員の方々のメンタルケアを目的として「メンタルヘルスケアサービス」も開始し、
クライアント企業様に総合的な通報窓口としてご活用頂いております。

01 匿名制でありながら双方向での対話が可能 02 多言語に対応 海外からの通報も可能 03 24時間利用可能 04 Web,電話,封書 3通りの通信手段 05 万全のセキュリティ対策

こんなことでお困りでしたら・・・

国内の通報対応 内部統制に有効なシステムを導入したい 海外の通報対応 海外子会社からの通報を受け付けたい メンタルヘルス 些細な相談事やメンタル不調者への対応

お知らせ・トピック

メルマガコラム

マーク:内部通報関連のコラムです。
マーク:メンタル ヘルス ケア関連のコラムです。
マーク:専用サイトで公開しているコラムを開きます。
メンタルポート ストレスチェックサービス メンタルヘルスケアサービス コラム一覧 連載インタビュー 導入実績一覧 調査報告書