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DQヘルプライン
よくある質問

Q
DQヘルプラインは小規模の企業でも利用できますか?また最大どの程度まで受託できますか?
A
DQヘルプラインは企業規模を問わずご利用いただけます。スタートアップ企業様、IPO準備の企業様、さらには従業員規模が数万人から数十万人の企業様(グループ全体の窓口として)までご活用いただいております。
Q
DQヘルプラインの導入実績、事例、業界を教えてください。
A
DQヘルプラインは国内の様々な業種の企業様にご活用いただいております。2023年8月時点の導入実績は2,500社超となります。業界・業種別のご導入実績の詳細についてはぜひ弊社までお問い合わせください。
Q
DQヘルプラインは日本語以外の言語で利用できますか?海外支社の法律対応しておりますか?
A
日本語以外の36以上の言語対応可能です。(2023年8月現在) また、各国の法令も独自に調査し、弊社サービススキームやクライアント企業様の海外内部通報制度の運用に問題がないか確認しております。
Q
社内または外部で内部通報制度を運用していますがDQヘルプラインへ移行できますか?
A
可能です。 具体的な移行方法は詳細をお伺いして進めてまいります。
Q
利用開始するまでに最短でどのくらい時間がかかりますか?
A
ご選択いただいたサービスや貴社の現状の内部通報制度の運用状況によります。詳細はぜひご相談ください。
Q
DQヘルプラインを利用することで個人情報の漏洩の心配はありませんか?
A
必要なシステムセキュリティー対策を行い、ご導入時には各社様のアセスメントを頂戴しております。サービス開始以来20年あまり(運用開始2003年)、個人情報の漏洩等のセキュリティ事故は起こしておりませんので、ご安心ください。
Q
通報内容はどんなものでもよいのでしょうか?
A
DQヘルプラインでは通報内容に一切の制限を設けておりません。クライアント企業様の内部通報規程等の受け付け範囲をそのままご利用いただけます。
Q
ディークエストの会社概要を教えてください。
A
弊社は企業リスクコンサルティングのサービス分野で20年来の実績を積み、クライアント企業様のコーポレートガバナンス、コンプライアンスリスク対応においてご活用いただいております。詳細は会社概要をご確認ください。
 

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