
【オンデマンド無料ウェビナー】取引先リスク管理の最前線:プロが語る実務とケーススタディ(7月24日(木)14:00~)
【ウェビナーの目的】
~予防から対話まで、現場のプロが明かす成功の秘訣~
グローバル化が進む現代において、取引先との健全で持続可能な関係構築は、企業経営の根幹を成す重要な課題となっています。しかし、多くの企業が「どのタイミングで」「何を」「どのように」チェックし、対話していけばよいのか悩んでいるのが実情です。
本ウェビナーでは、コンプライアンス調査と取引先窓口設置・運用のサービスをご提供する弊社が取引開始から継続、そして課題解決まで、取引先との関係における各段階で「実際に何が起こるのか」「どう対応すべきか」を実務経験に基づく具体的事例とともに対談形式でお伝えします。
【セミナー詳細】
◆日時:2025年7月24日 (木)14:00 – 15:00(1時間)
◆主催:株式会社ディー・クエスト(ヘルプライン事業部)、株式会社ディークエストホールディングス(調査事業部)
◆対象:取引先の管理・リスク管理担当者、コンプライアンス・法務部門の方、調達・購買部門の方、内部監査・リスク管理部門の方、サプライチェーン管理に携わる方
◆申込:以下のお申込みフォームから
◆費用:無料
◆視聴:オンライン(Zoomウェビナー)
詳しくは各事業部にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
ヘルプライン事業本部(内部通報)
メール:hl_info@d-quest.co.jp
電話:03-5296-8333
コンプライアンス調査部
メール:intelligence@d-quest.co.jp
電話:03-5296-8380