無料オンデマンド配信
<グローバル内部通報>~設置と運用7つの誤解~
【セミナー概要】
本セミナーでは、弊社サービスの1500社以上のグローバル内部通報の利用実績に基づき、導入前によくある誤解をもとにグローバル内部通報の実態を解説いたします。現在、消費者庁の「不正の早期発見・是正に向けた経営トップに対する提言」からも明らかなように、グローバル企業における本社ホットラインの設置は急務となっています。しかし、導入時の誤解により設置が遅れることもしばしば見受けられます。本セミナーでは、そのような誤解を払拭することで、より迅速な設置に向けた動きをサポートいたします。
【無料オンデマンド配信】
◆配信:オンデマンド ※7月23日に行われたウェビナーを録画したものです。
◆対象:グローバル内部通報・海外内部通報窓口のご担当者様、窓口設置をご検討されている企業様、消費者庁公開資料「不正の早期発見・是正に向けた経営トップに対する提言」より海外グループ会社の通報体制構築を検討する企業様
◆申込:詳細・お申込みページにて
◆費用:無料
詳しくは当社ヘルプライン事業本部にお問い合わせください。
また、お問い合わせの際には改正公益通報者保護法への対応や内部通報制度設計に関するご相談も合わせて承ります。
【お問い合わせ先】
メール:hl_info@d-quest.co.jp
電話:03-5296-8333
内部通報窓口委託なら「DQヘルプライン」