【オンデマンド無料ウェビナー】
内部通報実務者Q&Aウェビナー~アンケートから見る現場の声とその対策~
【ウェビナー概要】
内部通報制度の実務担当者はどのようなことに困っているのでしょうか。 自社の内部通報の運用に関するお困りごとは、果たして自社のみのものなのか、各社共通のものなのか、そういった点を踏まえてご参加される方々のアンケート結果をもとにしたセミナーを開催いたしました。 匿名性の確保、通報者保護、他部署との連携、調査の進め方、など実務担当者の方は様々な課題を抱えておられます。本ウェビナーではそういった具体的なお困りごとに対して、どのような対策・対応があるのかをお伝えいたします。
※11月26日に開催したウェビナーを収録いたしました。
【オンデマンド詳細】
◆撮影日:2024年11月26日(火) 14:00~15:00
◆掲載方法:オンデマンド
◆対象:・内部通報窓口の運用ご担当者様、内部通報窓口設置ご検討企業様、上場準備中の企業ご担当者様、ステークホルダー、取引先等からの通報受付ご担当者様
◆申込:詳細・お申込みページにて
◆費用:無料
詳しくは当社ヘルプライン事業本部にお問い合わせください。
また、お問い合わせの際には改正公益通報者保護法への対応や内部通報制度設計に関するご相談も合わせて承ります。
【お問い合わせ先】
メール:hl_info@d-quest.co.jp
電話:03-5296-8333
内部通報窓口委託なら「DQヘルプライン」