ヘルプライン
——————————————————-
弊社年末年始休業期間:
2020年12月28日月曜日から2021年1月4日月曜日まで
(始業:2021年1月5日火曜日より)
電話通報受付休業期間:
2020年12月28日月曜日から2021年1月5日火曜日まで
(受付再開:2021年1月6日水曜日より)
——————————————————-
なお、
●国内外ともに上記期間中もヘルプラインシステムを
利用してWeb通報を行うことができます。
●通常の国内Web通報窓口ご利用企業様は、
上記期間中も通報と回答の送受信を行うことができます。
また、以下のサービスにつきましては、
以下の日程(日時表記はすべて日本時間)で運用させていただきますので、
ご了承のほどお願いいたします。
—-年末の受付手続き終了時間——————————–
1)電話・封書・メール通報受付手続き
2)Web通報受付手続き
3)国外からの通報受付手続き
1~3)の上記すべての通報受付手続き:2020年12月25日金曜日 21:00まで
※「受付手続き」は弊社からクライアント企業様へのエスカレーション処理を指します。
※国内Web通報窓口は振り分けオプションなどをご利用いただいている場合のみ、
上記日時までの受付となります。
—-年始の受付手続き開始時間——————————–
1)電話・封書・メール通報受付手続き
2)Web通報受付手続き
3)国外からの通報受付手続き
1)の通報受付手続き:2021年1月6日水曜日 9:00から開始
2),3)の通報受付手続き:2021年1月5日火曜日 13:00から開始
受付手続きの処理については1月5日以降、順次ご対応させていただきます。
(翻訳・振り分け等の受付手続き処理は、
1月5日以降最大2~5営業日頂戴する場合がございますので、
あらかじめご了承のほどお願いいたします。)
コンプライアンス調査
・年末の営業:2020年12月25日(金)17時まで
・新年の営業:2021年1月5日(火)9時より