PAGE UP

ニュース

2020.12.10お知らせ
年末年始の営業時間に関するご案内

ヘルプライン

——————————————————-

弊社年末年始休業期間:
2020年12月28日月曜日から2021年1月4日月曜日まで
(始業:2021年1月5日火曜日より)

電話通報受付休業期間:
2020年12月28日月曜日から2021年1月5日火曜日まで
(受付再開:2021年1月6日水曜日より)

——————————————————-

なお、
●国内外ともに上記期間中もヘルプラインシステムを
 利用してWeb通報を行うことができます。
●通常の国内Web通報窓口ご利用企業様は、
 上記期間中も通報と回答の送受信を行うことができます。

また、以下のサービスにつきましては、
以下の日程(日時表記はすべて日本時間)で運用させていただきますので、
ご了承のほどお願いいたします。

—-年末の受付手続き終了時間——————————–

1)電話・封書・メール通報受付手続き
2)Web通報受付手続き
3)国外からの通報受付手続き

1~3)の上記すべての通報受付手続き:2020年12月25日金曜日 21:00まで

※「受付手続き」は弊社からクライアント企業様へのエスカレーション処理を指します。

※国内Web通報窓口は振り分けオプションなどをご利用いただいている場合のみ、
 上記日時までの受付となります。

—-年始の受付手続き開始時間——————————–

1)電話・封書・メール通報受付手続き
2)Web通報受付手続き
3)国外からの通報受付手続き

1)の通報受付手続き:2021年1月6日水曜日 9:00から開始
2),3)の通報受付手続き:2021年1月5日火曜日 13:00から開始

受付手続きの処理については1月5日以降、順次ご対応させていただきます。
(翻訳・振り分け等の受付手続き処理は、
1月5日以降最大2~5営業日頂戴する場合がございますので、
あらかじめご了承のほどお願いいたします。)

コンプライアンス調査

・年末の営業:2020年12月25日(金)17時まで
・新年の営業:2021年1月5日(火)9時より

DQ-TOPICS

内部通報
DQ「内部通報実務担当者研修」開催(1/20 14:00~)
2025.12.18 Thu
内部通報
【開催終了】【無料ウェビナー】(12/16 14:00~)医療機関における内部通報体制の 実効的運用と組織マネジメント ― 法改正対応と組織改善への展開 ―
2025.12.08 Mon
不正対策教育
【開催終了】【後援のお知らせ】消費者庁登壇「令和7年改正 公益通報者保護法 解説オンラインセミナー」
2025.12.08 Mon
内部通報
【開催終了】【無料ウェビナー】(12/2 15:00~)実務で避けたいリスクと運用のポイント 内部通報制度の周知と教育
2025.11.28 Fri
コンプライアンス調査内部通報
【無料アーカイブ】グローバル企業対象:海外取引先調査と海外内部通報運用、よくある誤解と実務対応
2025.11.18 Tue
コンプライアンス調査
【開催終了】(11/27 14:00~)はじめてのコンプライアンスチェック入門 ― ニーズとシーンに合わせた「最適な調査手法」の選び方
2025.10.23 Thu
内部通報
【無料アーカイブ】 人権デューデリジェンスと内部通報制度の交差点 ──企業が直面するリスクと対応策
2025.10.22 Wed