平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
ディークエストグループ各社、各サービスの年末年始の予定をご案内いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。
◆弊社年末年始休業期間:
2025年12月26日金曜日から2026年1月2日金曜日まで
(始業:2026年1月5日月曜日より)
ディー・クエストの各サービスの予定は以下の通りです。
DQヘルプライン
◆ヘルプライン事業本部の休業期間
2025年12月26日金曜日から2026年1月2日金曜日まで
(始業:2026年1月5日月曜日より)
◆ヘルプライン電話通報受付の休業期間
2025年12月26日金曜日から2026年1月5日月曜日まで
(受付再開:2026年1月6日火曜日より)
コンプライアンス調査事業部
(riskeyシリーズ、DQ CompetitorScan)
◆コンプライアンス調査事業部の休業期間
2025年12月26日金曜日から2026年1月2日金曜日まで
(始業:2026年1月5日月曜日より)
◆riskey Pro年内受付は12月25日17:00まで
新年の受付開始は1月5日9:00より
◆コンプライアンスチェックシステム『riskey』は休業期間中もご利用いただけます。
CFE試験対策講座
◆CFE試験対策講座の休業期間
2025年12月26日金曜日から2026年1月2日金曜日まで
(始業:2026年1月5日月曜日より)
◆休業期間中も講座の新規申込みは受け付けております。
◆学習管理システム「edulio」の機能は休業期間中もご利用いただけます。








