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電話模擬通報トレーニング

電話模擬通報トレーニング
ディー・クエストの実例に基づいた『オリジナル教材』を用いた、相談・内部通報受付の実践的トレーニングです。
電話での模擬通報トレーニングは、実際に相談・通報を受ける場である貴社内で受講して頂くため、受講地までの移動時間等を省き時間を有効に使うとともに、実際の相談・通報対応により即してトレーニングをすることができます。
業務に必須となる知識と豊富な事例に基づいたノウハウを学ぶ事前研修(座学)と併せてのご受講をお勧めしています。本トレーニング受講前に活用することで、トレーニングの効果を一層高めることができます。
日々の実務において必要なスキルが身につく実践的な内容であるとご好評をいただいております。
カリキュラム内容
事前研修(座学)
- 内部通報受付担当者の心構え
- 傾聴スキル
- 通報聞き取りの流れ
- 通報受付時の留意点
模擬通報(実践)
- 電話による模擬通報への対応(講師・受講者)
- 通報受付シートと調査計画の作成(受講者)
- 聞き取り内容のチェック及び評価シートのご提供(弊社)
※使用する事例の内容(パワハラ・セクハラ・不正など)や評価基準等はご相談のうえ設定いたします。
対象
内部通報受付窓口ご担当者、相談窓口ご担当者等
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関するお知らせ
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